FC2ブログ
2011.12.06 休業します…
みなさんごめんなさい
あたしは女優のお仕事をしばらくおやすみすることにしました

みんな、新作を楽しみにしてくれてたのかな
シネマユニットガスの方からそう聞きました
電話やメールで問い合わせがあるそうです

ファンレターもいただきました

ほんとにありがとう

ところで、ブログの更新が長らくとまっていて、ごめんなさい
シネマユニットガスの方から何回か撮影のオファーは頂いていたのですが、
とりあえずここでおやすみしたいと思います

このブログの更新もしばらくはありません… 

カレリンさん 愛すもなかさん Qeurlさん
H∧Lさん bookさん 500円さん
ふぁるこんさん 無いさん benzeezyさん
(・_・|さん -さん ドクターKさん
モナ定食大盛り!さん シルバさん すどうさん
公さん ひろさん ぴさん
ルパンさん のりおさん MKさん
とむさん ひろきさん いのっちさん
fkさん ふくたんさん パールさん
ゆうきさん TAROさん カズさん
ともさん イケダさん Macさん
スネークさん スターマンさん
タカさん さわださん 鉄心さん
yuuさん よしあきさん ゆうやさん
ただおさん gureさん ちんぽじ君さん
MFさん ながいおっさんさん

みなさんありがとうございます
やさしいコメントいつも嬉しかったです

[PR]

[PR]

このアニメめちゃはまってます。


はかせと阪本かわいいです。

手拍子がかわいい

パンパン♪

聞いてみて~
ごろごろ

むー

ひまですが、なにか?
なんでか、急に友だちからもらいました



あたしに似てるそうです


今日か明日から、イベントで着る予定だった衣装をオークションで売るのでブログ書いてと頼まれました

書くネタがないのでモナえもんでかんべんしてください


みんな買ってね
